おやつは 色白な卵白ケーキ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日の体験は かなり遠くから いらしてくださりました。ニコニコ
びっくりして・・・写真忘れましたてれ汗
そして・・・・いい訳・・・・
カラメルの作る順番も。。。忘れてましたえっパンチ!



おやつの撮り忘れはありませんププッ・・・びっくり

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ケフィア カリンズコンフィ 桃のコンポート
卵白ケーキに 豆腐チーズケーキに黒蜜+きな粉と  アイスコーヒーです。


2種類の胡麻入り ストロイゼルを
卵白のみと少量の粉+溶かしバター。。(クルミとチョコレート入り)の生地にかけて


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

12㎝ 紙シフォン型で焼きます。(=⌒▽⌒=)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

瓶プリン4個と抱き合わせで作ると  卵の無駄がありません!!OKラブラブ!

もちろんダックワーズでも 無駄がありませんよ!ぽ
ダックワーズレッスン募集中重要アハハ


色白ケーキさんニコニコ
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


さて  冷蔵庫の酵母が・・・1個も焼かないうちに・・・
危なくなってきました!叫び!!

卵より  高価  だった!!がっかり

型は  買ちゃった!ラブラブ!  届いちゃったラブラブ!!  のププッ・・・        怒りびっくり
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

明日は 物忘れがひどくなってきたのでガーン
脳のMRIを撮りに!病院
紹介状忘れたら4200円取られるから。。。。。。抱いて寝なくちゃねえへ
忘れるから 検査に行くんですけどね顔に縦線あせる


で、パンは  どうなるねんアイアンフィストビックリマーク×2   知らね~頑張ってもらうのボソ・・・


S様 本日は  遠くから ありがとうございました。
また お待ちしていますm(__)m

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

忘れないうちに ぽちっと  えへパンチ!爆弾

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村