体験レッスンのおやつ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

本日は 体験レッスンにお友達2人で参加くださいました。(-^□^-)

本日は おやつのみに  なりますにひひ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


ダックワーズ(コーヒークリーム)と 桃のコンポートもも
初めての方はこれ 定番 ケフィア!にひひ カリンズコンフィ添え。
ケフィア大使に任命してほしいわ!( ´艸`)ププ!


せっかく小玉の桃が手に入ったのに桃・・・
半分に切って回しても・・はてなマーク回してもショック!・・・パカッ!といきません!うっ・・・
仕方なく   小さくなちゃった!耳涙

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

グラニュー糖に アプリコットと洋ナシのリキュール、レモン入り
桃を出してから シロップを煮詰めます!
最後に バニラ棒を入れてしっかり冷やします。ラブ


ケフィアの カリンズコンフィ。
このままでは酸っぱくて食べれませんよ㊦㊦( ̄^ ̄アハハ
こどもの頃は何もないので (ウソデスD) 食べて・・・ません(笑)
グスベリは美味しかったけどね にひひ   makovv今はグズベリーと言います!
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ペクチンを入れたくらいに固まります。ドクロ
ソースにしたかったのに  ジャムです!がっかり

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

飲み物はアイスコーヒで。

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

お二人の顔が見たい方は
ぷちしゃんぶる   に・・・・・(^-^)/

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

makovv!顔は写ってないけど!ププッ・・・ 行った方は せっかくなので ぽちっとしてきてくださいぽ

B様  I様   本日はありがとうございましたm(__)m

ぷちしゃんぶる   に行ってくださった方も ありがとうございました笑い

 
これ↓押してくださった方も・・.`+(嬉´∀`*‡)ノアハハ   パー


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村