野菜いっぱいでレッスンランチ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日も フルーツもりもりタルト フルーツタルト のレッスンでしたニコニコ

ランチは  コチラ。  とパン  アイスコーヒーでした(-^□^-)



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

いつものトマトトマトコンポート   茹で卵のゼリーよせ。(スイスチャード入り)
レッドキャベツのサワークラウト。
 コールラビとゆで黄色ズッキーニ アイスプラント(シオーナ)のジュレポン。
赤い実は カリンズ・・昔 土手にありました・・懐かしい!フネ


おやつは チュイール  と           アップルパイ・・。ラブラブ!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



もちろん!!  もちろん!???

アップルパイは  地元菓子店北倶楽部 の物ですけどねププッ・・・びっくり


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

言い訳あせる  昨日は久々に 野菜をいっぱい買ったので
ケーキに手が回らなかったのひよざえもん がーん
ほんとです!ふ 



T様  今日も ありがとうございましたm(__)m
フルーツは 落ちなかったかな?笑顔

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

 野菜の紹介はこの後すぐニコニコアハハ
ぽっちと押して   待っててねププッ・・・パー

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村