フルーツタルトレッスンのおやつは | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

本日はタルト・オ・フリュイ・フレの2名様レッスンでした。ラブラブ!

午後からなので   ゆっくりお掃除してたら掃除
ポタポタの(^_^;)!汗


更年期叫び!??  とっくに入ってましたてれえへ

甲状腺の病気?叫び!?   

今日は 晴れ 真夏日だったそうです!!!!!!!!びっくり


午後レッスンは  おやつのみなので
杏仁豆腐とアイスピーチティー ㊦㊦( ̄^ ̄ こちらケフィアとチュイール、卵白ケーキに
アイスコーヒーでした。にひひ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

電気オーブンを使ってる間はエアコンを止め・・・・ブレーカーに不安が(笑)

常温生クリームに とかしゼラチン ・・・いつものように角がたちませんドクロ!!

前回は ばっちりだったのに・・。やっぱり室温のせい?多分・・・。

ガスオーブン使えば良かった歯4・・って  オーブン あるんか~い怒りブチブチびっくり

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


その前のクレームパティシエールもガスコンロで室温上がってるしねマジで!?
2人分作って  半分に分けていただきました。

頼もしいじぃ~ラブラブ
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


本日の  フルーツもりもりタルト!!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


本日は暑い中ありがとうございましたm(__)m

・・今日こそガスコンベック使うべきでした低燃費少女 ぺこり

しっかり冷やして お召し上がりくださいねニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村


PS  本日 ベランダのミニトマト 1個食べました~!(*嬉*◎O艸<).+゜★    ぽ
初物は東を向いて??・・・パンチ!

さて     問題です!            どっち  食べた??㊦㊦( ̄^ ̄((●≧艸≦)プププッ
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』