ラテアート7回目 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

昨日は 多分7回目かな~??(*゚ー゚)ゞ

トリプルハートです。ドキドキラブラブ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


先生の見本

トリプルからの~飛び出た  (勝手に命名) 笑         リーフ。


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

まずは1ヶ月ぶりの
揺らしてドキドキ

ひ、ひどすぎる!!叫び叫び!!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

何回目かに・・・

何とか OKがでて    (^▽^;)
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ダブルハート。ラブラブ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

からの 長音記号2 トリプルドキドキラブラブ・・・ガーン
手が下がるので  アタマのハートが つまります~歯4汗!!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

もう ハンカチが移っても 気になりません!顔に縦線
途中 (^_^;)あせるまみれ・・・・
                             ラストの1杯・・・。えー。。。疲れたあせる
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

かなり涼しく 外は22度位。
この汗あせるは 暑さじゃないな!・・・って ・・・・ 分かってましたか~?ププッ・・・
今回はミルクフォームの出来がバラバラに・・がっかり・。

さて  どれほど涼しい 涼 かって
帰りのJR新幹線は 行  よりも  さらにエアコンが冷たく
(行きは  ひざにストールのみで何とかひよざえもん がーん耐えました。)

半袖カーディガンの上に 腕用ウオーマー?  ひざにはストール・・・では 耐えられなくて


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

バーゲンで買った春用長袖セーターで救われました!雪凍死か怒りびっくり


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

行くときホッカイロおいて行ったのよね~!ぶ~
やっぱり 必要だな!ウ・・・ン
レッスン中は 2回右腕をスチームに触ったので。。。ヒエピタも必要だな!汗1
こうして どんどん荷物は増えていくのであった!おしまいべーっだ!