今日のレッスンが ・・ 突然のキャンセル | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日のレッスンランチ (^∇^)

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

だったはずなのですが・・・レッスン15分前の突然のキャンセル手紙叫び叫び!!


ベーコンと野菜のコンソメスープ
豆がいっぱいラタトゥユ
切り干し大根と枝豆の酢の物  
カクテルグラスには  アイコミニトマト(アイコ)ver.2とモッツアレッラとアボガドのオリーブオイル



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ピザソースを生地に練りこんだトマトパンと
ミニカンパと アボガドとカッテジチーズのディップ。
  
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

おやつは
冷たいグレープティーと豆腐のチーズケーキ。



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


の ・・・・ 予定で  ございました。うっ・・・涙
もちろんランチとおやつは 好きでお出ししてるのでかまいませんが・・G


せめて  生クリームのあける前    がっかり
せめて  2種類の缶詰のあける前  がっかり
せめて  お化粧の前に  お願いいたしますwww。ププッ・・・びっくり



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

生徒の皆様へ
朝起きて 体調不良の場合は  すぐに メールくださいね。

理由によっては材料費だけのキャンセル料でも良しといたしますので。えへ

通常は1日前は50%  当日は全額のキャンセル料になります!

やっぱり ほかの先生のように 前振り込みはてなマークンー
・・・・・・・難しい問題にぶつかりました。ガーン涙がっかり

可哀そうなお母さんに愛の手を  m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村