ついてない1日と  初ドーナッツ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

  こんばんわ!!(*^▽^*)  !? 札幌にいるはずのおばちゃまですショック!

13時のJR新幹線で札幌に行こうと。。。お風呂に入ってゆっくり  駅に。
のんびり  ラーメンを食べながら  なう投稿!得意げ
あれ?  掲示板がドクロ!!    ええ叫び!!  朝から全便運休!?
旭川には1両も列車が。。。無い!!

ガーン14時30分の指定券を買って。。。時間つぶしにトコトコ



コチラ  天然酵母と道産小麦の  ドーナッツ!
miss Donutチロミ  です。  ミセスもどうぞ  は  いらないと思うけど・・ンー

紫いも。                       ショコラ。
これ↓                            これ↓
                             
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


レモン。                 コーヒーと  レモン味を試食(´0ノ`*)

これ↓

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

かなり   酸味!甘い!ちょっとイメージが違ってましたぽっ


途中で  携帯とタブレットの電池が半分にドクロ!!
JR  が途中で止まったら    ヤバい顔に縦線!!
そうだ!docomoの無料充電しよう!!音譜


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

初体験!  タブレットは預けて充電中!

ぎりぎりまで充電して  駅にタタ


14時30分  これも  運休!落ち込み

16時なら。。。多分。。多分。。。って顔8
とりあえずホテルに℡!
いつも泊まってるので  今回キャンセル料は結構ですって!!ラブラブ!おんぷ
有難うラブラブ!!   札幌クレセントホテルさんニコニコ  タクシーで帰宅。
 
後でやっぱり運休だと判明SMILE
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

いつもの携帯と背比べ!大きい!  ふわふわだから。。。食べちゃった!言い訳きゃ


夕飯は 駅弁  だいせつ寿司 と  先日の豆苗の二期作!ニコニコと豆腐、わかめの味噌汁。
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今日の朝刊!
札幌近郊の岩見沢  42年ぶり積雪182㎝。。。。これは。。。
測定器が壊れる前!今日は191㎝ですって!!
今季1日の降雪量60㎝以上が4日以上かも!!
ヽ((◎д◎ ))ゝあせる
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

今日は  行く前に  鍵のかけたベランダを左手で開けようとして・・・
グキ!!折れたー!叫びショック!と騒いでテーピング!
痛み止めと 保険証までバックに入れて出かけたのに・・・汗1


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

懲りずに先ほど ホテルに予約!べーっだ!  明日は絶対行きますよ!おいおい
幸い折れてなかったし 多分  今日は早寝します!    パー