ケーキレッスンのティータイム | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

   
今日のレッスン用  お楽しみティータイムは 笑顔 ティラミス。
生徒さん用。。。若いから(笑)ドキドキ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

おばちゃま用! ……普通!G  面倒だったから秘密

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

11時開始(バスの時間の都合上。。)だったので  ランチも出しました。
以前も作った  じゃが芋とコンビーフのタジン鍋蒸しと  フランスパンフランスパン
makovv  パン屋さん  のねにひひ

                         今回は  こちらのコンビーフ使用!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


ベーコンとマッシュルームも入れました!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ざっくりキャベツの  バリバリサラダレタス  フジッ子 トッピングにひひ

この塩だれ  クレイジーソルトで出してる。。。ノンオイルラブラブ!ビックリマーク

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



頑張った様子はこちら  ㊦㊦( ̄^ ̄ ブリゼ生地  サプラージュ中!。
「手早くビックリマークお母さん」に反応して。。。カメラが追いつきませんべーっだ!   どてもきっちりね。



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



工程がちょっと大変ですが  手でサブラージュしたブリゼ生地は。。。。やっぱり
美味しいです!さっくりヾ(@^▽^@)ノラブラブ

さて   出来上がりは

ぷちしゃんぶる   見てくださいニコニコね!
行ったら  ケーキ教室  を ポチッとおしてね~てれあせる   パー