駅弁2  札幌駅 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日の夕飯は  札幌駅で買った  駅弁ですラブラブ!
え?また!?  先日は。。。JR運休で  地元の駅弁でしたからねてれ

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


けっこう  毎回  買ってるので。。。う~ん。。。じぃ~   あ!!線
冬季限定駅弁!!ラブラブ  北海道三昧冬御膳  でございます!!ラブラブ!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


これは 買わねば!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおんぷ
なんせ なっ・・・なんと! 限定!!        880円也!


気になったこちらは  やじるし
道産活蛸とシャドークイーンの串打ち。
紫のじゃが芋でした!!  結構色落ちしますが。。。さすが!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


道産寒鰤塩蒸しゼリーかけ。
知床鶏諸味噌焼き
道産さつま揚げ入り生姜おでん
幕別産和念じょ梅肉揚げ
ハチミツ入り卵焼き
獅子唐磯部揚げ
噴火湾産ホタテ飯
道産米「キュンとくるおこめ」・・・の俵ごはん。。。?
十勝産小豆のお汁粉

え!すごい? チッチ! 1個が1口ずつなので。。大丈夫にひひ

今度は長音記号2春限定を期待してます!(*^▽^*)



今日届いた  デロンギ  エスプレッソ・カプチーノ メーカーと
         デロンギ コーン式コーヒーグラインダー!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

3か月後…渾身のラテアートカプチーノ  公開しますよ!!ヾ(@°▽°@)ノえへ


かなり昔買った   エスプレッソメーカー。
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』
ずっと仕舞ったまま!シラー
とにかく  はやりもの  は  一応  持ってるおばちゃまです!ふ
今度は。。。 食器棚の肥やしにならないように・・・・
入らないけどニヤリえへ!!   頑張りますニコニコ    パー