ベイクド・チーズ・ケイク | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

ケーキレッスン用の  ベイクド・チーズ・ケイク 焼きました!クラッカー

ちゃんと焼いたんです・・月初めに。悲しい
でも  タルト部分が気に入らなかったので・・ンー



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


気に入らなかった  タルト生地。  
                     
        したやしるし            

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

㊦㊦( ̄^ ̄
これは体験用に作ったティラミス。  カップが大きすぎ・・割愛!
 2個でマスカルポーネ100gに 生クリーム 15㎝ココアスポンジ2枚・・・ 
1000円では・・・まるっきり赤字でございます。叫び!!  
                    
どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

2度の空焼きの後  木いちごフランボワーズを  割って ちりばめます。


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

クリームチーズとサワークリームのアパレイユ!ぺこ  これが  美味しいの↑

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


カップの上において…底板・・うまく取れました!!万歳バンザイ
カップの選びが意外とポイントです!てへっ
倒れちゃうからね!!あわわ



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


切り口は  多少失敗ですが涙・・いい感じににっこり できました~あげ  

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

あれ?これは ・・・  もしや!?



どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

「影山!わたくし コーヒーで良くってよ!!」おとめ座姫


「はい!お嬢様」眠いひつじネクタイ*  ・・・・     夢見るお年頃お母さんぷっとんかち

マンダリンほてるの  シュガー添えてみた!使わないけどべーっだ!

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』



二個のタルト生地を焼いたので。。。ローカロリーのキッシュ 焼きましたラブラブ!
この後でご紹介!ピンクグラ  makovvキッシュの後に  これ  食べたけどね秘密パー