豆 マメ まめ の カレー | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

キーマカレーの素で  作りました!

豆×4。。。。+玉ねぎのカレー!!にひひ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

ハイ!  コチラがこれ↓材料でございます!
ミックスビーンズには  何種類か入ってるので長音記号2
あれ?ひよざえもん びっくり!!!       
豆×5?6?7?     ゴルァ!
ウソ  ウソ 苦笑  これに  皮なしレンズマメでございます。


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』
お母さんの  予定では。。。
パン生地の中に入れて 照卵、パン粉をまぶして焼きあげる。。。。。
焼きカレーパンカレーパン だったのです。がっかり

ただ・・・・カレーの出来上がりが遅くなり…熱いまま入れるわけにもいかず・・・えっ

いいっしょやーびっくり  つけて食べたってさ!びっくり

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』


いきなりの 開き直りと 相成りましたとさ!!ニヤリ!!



初めてのキーマカレールーですが 長音記号2 ちょっとの辛味とケチャッププラスで

パンに合うんでないかい!ラブラブ!クラッカー

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

あれ?気づいてました?G  都合が悪くなると出る・・・・
北海道弁もどき!べーっだ!  以前は TVドラマの前でお母さん怒ってましたが
いまじゃ  怒られる立場。。。ですね笑顔!きっとウ・・・ンぺこり   パー