野菜でランチ2 | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

今日は、
昨夜の作り置きでお家ランチ(*^▽^*)音譜



4種類のズッキーニ。
白と黄色のUFO・・・やっぱり小さいものが  良かったなガーン
種くりぬいて・・・ドーナツズッキーニーヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク
オリーブオイルで さっと 焼きます。
どじとんのブログ

この調味料で 1晩漬けて長音記号2あ!アンチョビ見えないあせる
勿論 安いチューブのアンチョビ(^▽^;)あせるですけどね!
ニンニクも安いチューブ入りあせる
ワインビネガーは減らないので・・・勿論 酢で十分ですチョキ
ドライバジルと塩、砂糖入り。

どじとんのブログ
出来ました!!ズッキーニのカッテージチーズマリネラブラブ!
ケーキに使えるものは・・惜しみなく常備べーっだ!

どじとんのブログ


あ!カルシウム 摂らなきゃ!そんなお年頃むっ!!
ちりめんじゃことセロリのキンピラ!



どじとんのブログ

この材料とミニトマトで2種類で
ことこと   トマトスープニコニコ
一気に野菜消費γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


どじとんのブログ

今日の野菜でランチ・・・・主食が・・・
冷凍庫移動中のおばちゃまぶーぶー おにぎり食パン

どじとんのブログ

見つけた!!先日大量に買った  しのぱん。
                       店名&パン名!
天然酵母の蒸しパンです!
多分長音記号120種類位有るみたい。     左下矢印
郊外のお店は迷子になるので車
市役所に来る予定情報をGET!!朝一行きました=!!
あし3分だから~さすがに迷わないよ(≡^∇^≡)グッド!

どじとんのブログ
手前はホワイトチョコ+クランベリー+ピスタチオ
奥は玉ねぎ+チーズ


どじとんのブログ
割ってみたけど・・・(・・;)
ホワイトチョコの蒸しパン・・美味しいですよ!(^ε^)♪ラブラブ

      今日の野菜ランチ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ

どじとんのブログ
また1個 和風があせる(;^ω^A・・・日本万歳v(^-^)v!!
世界水泳ガンバ!にひひテレビ  クラッカー
で   誤魔化す(*^ー^)ノ  合格
 また絵文字エラーしょぼん   おばちゃまガンバビックリマークパー