お客様で夢を叶えた人がいますよ!おめでとう!(第475話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師のソムタムです。

今日の佐世保は、さすがに黄砂の影響がひどかったですね。でも、半年前まで住んでいたアフリカのニジェールの砂嵐を思えばなんてことない黄砂です。

今日の記事は、嬉しい出来事を3連発でご紹介しましょう!

まず最初は、昨日、私のブログに読者登録された方の紹介です。

この方は、丁寧なメッセージも添えていただいた上に、何と早速、ご自身のブログで私のブログを紹介いただいたのです。

こんな行動的な方はさすがにそうは多くはありません。

この方は、愛知県豊田市で18年以上もエステサロンを経営されている方なのです。凄いことですよ、18年間も運営を続けるというのは!

お客様から信頼、信用されないといけませんし、技術的にも先進的でないとお客様も来られません。

その方は、豊田市のエステサロンCiel(仏語で「空」という意味ですな)のオーナーのこの方です。




さて、2番めはですね!嬉しい報告が今日、私へありましたよ!

その方から掲載許可をいただいていますので、ほぼ、そのままの文章でご紹介します。

「ご無沙汰してます!お元気ですか?

年度始めにメールをいただいておきながら、お返事ができずにすみません。

実は3月に知り合った方とトントン拍子に話が進み、来月入籍することになりました。

彼の住まいは○○なので、しばらくは遠距離婚になります。

色々と気にかけてくれてくださったのでご報告したくて、メールしました!

色々とありがとうございました!」

というメールが届きましたよ。


この方は〇〇県内にお住まいの方ですが、1年前に凶方位に引っ越したこともあり、ず~っと災難続きだった方です。

それで、昨年11月頃かなあ?私が鑑定業を始めた頃に鑑定をさせていただいた方です。

当時は仕事も八方ふさがり、彼氏もできない・・・ということで、藁にもすがる思いで鑑定依頼をされました。

手相自体は素晴らしい手相でしたが、凶方位への引っ越しが大きな影響をしていた感じがあり、吉方位旅行をお薦めしました。

土日は確実に休みがとれる方でしたので、かなり吉方位旅行へ行かれたものと思います。

その結果、上のメールにあるような、幸せなゴールインをされるようです。

私もと~~~てもうれしゅうございます!

私の手相鑑定と吉方位アドバイスが契機になったのかはわかりませんが、嬉しい報告です~。



そして、3つ目のご紹介ですぞ。

この方は、1月の東京出張時に鑑定させていただいたお客様です。ブログもされていますので、後でご紹介しますね。

彼女の手相もまたすごい才能に溢れていたと記憶していますし、普通の方であればすごく喜ばれるのですが、彼女はなぜかポーカーフェイスで鑑定を受けられました。

それで、「あれ?あまり喜ばれない方ですね」と聞いた記憶があります。

そしたら、彼女は、「はい、ソムタムさん。私は霊感が非常に強くて、ソムタムさんの鑑定内容については、鑑定を受ける前から実はわかっていました」と云われるではあ~りませんか!

もう、びっくら仰天しました。

彼女は看護師さんで、今も訪問看護師をされていますが、何と自分の意志ではなく、天からの意志で、看護師の漫画も書き続けておられました。

そして、ついに、その漫画が書籍化されて、販売されることになったのです。

下が、第1巻、そして第2巻です!

以下は、内容の一部です。

絵が綺麗でしょ?

すでに直接お渡しされた自著も何部かあると思いますが、郵送第1号は、このソムタムへ送っていただきました。

鑑定後も、夢判断で何度も彼女とやりとりしておりました。彼女は夢を詳細まで覚えておられたので、本当にびっくりしました。

その夢もほとんどの夢が、大開運につながる夢でしたので、これからの彼女の活躍がと~っても楽しみなんです。

今年の「マンガ大賞」は彼女へ1票挙げたいのですが、私には投票権はありません、ぐすん。

皆さん、漫画としては少し高めではあります。

それは自費出版でもありますし、A5サイズで少し大きめだからかな?と思います。

でも老眼が進みつつあるおっさんには優しい漫画です。ストーリーも素晴らしいのですが、なんといっても、絵が綺麗なのです。

私は小学生時代から漫画を読み続けてきた世代ですが、絵が汚い漫画は全く読もうとしませんでした。

そんな漫画は、第1巻と第2巻が同時刊行されました。一部1.500円ですが、読む価値はありますよ!

送料は200円弱かかりますが、たぶんあっという間に売り切れになるかと思いますので、早めに彼女に発注されて下さいね。

メッセージから発注可能ですよ。

漫画名:「ラスト・レター~原点回帰の物語~」  

作家:和志武 叶さん



このように、大きな夢を叶えた和志武さん、本当におめでとう!そして、お疲れ様でした!

これからはもっともっと忙しくなるよ~。夢が正夢になっていきますからね。

皆さんからの大きなご支援も宜しくお願いします!


もう本当に、連日、私の鑑定を受けた方が、大きな開運を掴んでいることが私は非常に嬉しいですね。

ふふふ、そろそろソムタムにも大きな春=宝くじ当選がやってこないかなあ?

ああ~でも、人生ってうまくいかないことは私が一番わかっているからなあ・・・・。

ソムタムでした。