「ソロモンの環(わ)」という非常に珍しい手相線を知ってますか?(第474話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。


手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師のソムタムです。

今日は夜に用事があるので、夕方に記事を早めにアップしますね!

今日は嬉しい事に、10日ほど前に読者登録していただいた方が、私の記事を自分のブログで紹介していただきました。

その方からは読者登録の際、非常に丁寧なメッセージもいただきました。

登録の際、メッセージなしの方もいますし、私がメッセージを送っても無視される方もいます。だからこそ、親切丁寧な対応をしてくださる方は、より大切にしたいなと思います。

その方は、これまでも企業の人事部で1万人以上の方の面接をされてこられた方だったのですね。

そんな方はやはり人との出会いを大切にされる方です。

今はターゲットを絞って、起業支援をされています。自営、独立を検討されている方は、是非、この方のブログも読者登録されることをお薦めしますよ。




さて、今日は、タイトルにもありますが、非常に珍しい手相線をお持ちの方のご紹介です。

東京での出張鑑定時に拝見させていただいたのですが、この方の手相は、ご覧になってもわかるように、ものすごく素晴らしい手相なのです。


まず、人差し指を囲むように黒ペンで書いているのが、「ソロモンの環」と呼ばれるものです。

この相を持つ人は、インスピレーションが強く、人の心が読めるとも云われています。セラピストさんには欲しい相です。

手相本によると、「非常に頭が切れ、出世する人が多く、大成功を暗示する」そうですよ。

この方は、この「ソロモンの環」がでていなくても、他の手相がまた凄いのですよ!

1)手の平の丘がプクプクしています!

これは、吉相のひとつです。それだけ、丘の持つエネルギーが高いということです。

2)多くの線が明確に刻まれています!

とにかく、すべての線がはっきりと刻まれています。これは、意志の強さを現しますし、線の意味も強めます。

3)知能線が数種類、綺麗に刻まれています!

それだけ、多くの才能をお持ちということです。頭の良さはこの知能線でも把握できますね。

4)太陽線が長く、綺麗に刻まれています!

太陽線は長ければ長いほど意味が強くなり、素晴らしい線となります。左手の太陽線は、生命線上から出ていますので、自力で成功をつかむ努力型です。

右手の太陽線は、火星平原(手の平の凹んだ部分)から出ているようですが、これもまた人の数倍の努力を経て成功していく線です。

さらに、感情線の起点の下あたり(第2火星丘)から出ている線を持つ人は、非常に誠実な方が多いです。そこから信用を得て、成功していく素晴らしい線です。

5)財運線もまた素晴らしい!

この方の財運線は、生命線からまっすぐ伸びています。特に右手の財運線は、私の右手と交換してほしいくらい、素晴らしい線です。

これだけ綺麗に深く刻まれていれば、お金には苦労しませんよ~~、いいなあ!

6)変形ますかけ線をお持ちです!

生まれた時から、強運の持ち主ですね。好きなことに打ち込めば、天下を取れる手相です。


そして、「ソロモンの環」周辺に、金粉がでているのもわかるかもしれません!大きく輝いています。


皆さん!開運の条件として、「運の強い人と付き合うこと!」というのがあります。

私も開運セミナーの際には、そうお伝えしています。

この手相をお持ちの方は、ブログもされていますので、是非、ブログからお付き合いをスタートされたらいかがでしょうか?

彼女の持つ、強い運があなたにも伝わるかも知れませんよ!

ご本人さんの許可も得て、ご紹介しますね!

彼女は東京で、セラピストをされています。