お客様からと~っても嬉しい報告がありました!(第471話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。



手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師のソムタムです。

今夜は鑑定依頼が入っているので、早めに記事アップしています。

今日は朝からブログカスタマイズを2時間ほど格闘していました。

ヘッダーメニューをアメピにしていたのですが、「なう」やら「アメンバー申請」等を削除しようとしても削除できず、すべて削除しました。

そして、その後は、川上先生の記事を参考に新規に設定したのですが、今度はリンクできません・・・。

う~~ん、カスタマイズは難しいですなあ、おっさんには厳しい!

ということで、もう少し格闘してみます。


さてさて、今日は、と~っても嬉しい報告がありました。

以前、鑑定をさせていただいたお客様からの報告です。


ソムタム先生にご報告があったので、先生から連絡がありビックリしてしまいました。
(注:私から久しぶりに連絡させていただきました)

実は…私妊娠しました!
10年以上出来なかったので子供の居ない生活も視野に入れていました。
喜びよりも驚きが強くてしばらく実感がわきませんでした。
本当に突然っていう感じでした。
知り合いにも想像出来ないって言われましたよ(^_^;)

もう、本当に嬉しい報告です。

私の師匠の西谷先生は、先生の鑑定を受けた後から開運に向かったという報告は多いです。

私の究極の願いも同じです。私の鑑定を受けることで、その人にとって願いが叶ったり、開運に向かうことです。

この方は、鑑定を受ける前は、10年も子供さんを授からなかったそうです。

鑑定を受けた後に、妊娠されたということで、私の鑑定とは無関係かもしれませんが、私にとってはとっても嬉しい出来事です。

私は鑑定時に、開運の時期を細かく見ていきますので、その年と合致していれば、それはまた嬉しいことです。


そして、もうひとかたのご紹介です。

先日、出張時に東京で鑑定をさせていただいた方からの報告です。

本日は、本当に丁寧な鑑定と、素敵なおみやげまで頂戴し、誠にありがとうございました。
 
 ブログのイメージから、ちょっとふざけた感じのおじさま(失礼)を想像していましたが、実際の井手さんからはとても真面目で誠実な印象を受けました。

 (おそらく)18年ぶりくらいの手相鑑定で、18年前にはあった線(寵愛線)が消えていたり、当時は「プライベートはなんてお嬢さん!」(臆病な甘ちゃん、という感じだったと思います(笑)といわれたものが、今日は「精神的に強い人」と言われたりで、「手相は変わる」ことを身をもって感じました。

 (前回がだいぶ前過ぎて忘れていましたが、「変形ますかけ」はやはり当時から指摘されていました) とても有意義な3時間でしたが、なかでも、うすうす感じてはいたけれど、「親よりずっと強い絆」とまでは思っていなかった仕事周りでずっと私を支えてくれている方々や、私を伴侶に選んでくれた奇特な夫のありがたさに改めて気付かせていただけたことは大きな収穫だったとしみじみ感じています。

 この感謝の思いとともに、〇〇~〇〇歳のとても楽しみな時期に向け、「自力開運」していきたいとおもいます。

このような嬉しい鑑定後の報告をいただくと、嬉しいです~。

はい、私ソムタムは、エッチな鑑定師ではありますが、鑑定時は真面目になりますよ。


今日は、午後2時からNHKで放映されたNHKアーカイブス「宇宙飛行士からコマンダー誕生の道」という番組を見ましたが、感動モノでした。

選抜された日本人10名の最終選考の様子を追った番組でしたが、40名の様々な専門家に、一週間以上も公私のすべてを見られた状態での選考でした。

トイレ、シャワー以外は全く気の抜けない一週間の密閉生活です。

日本人として総合的にトップの資質を持つ10名から2名を選抜するのですから、それは大変な選考になります。

本当に凄かったです。

でも、これと比べて考えたのが、小保方さん問題です。

理化学研究所が身内だけで固めた選考委員で、小保方さんの不正を正論化する委員会は果たして大人の社会として機能しているのでしょうか?

あまりにも大きな違いだなあと感じた次第です。

小保方さんを擁護するわけではありませんが、個人だけをスケープゴートにしようとする手法はおかしいと思いますね。


さて、今日と明日で、地元で3名様の鑑定依頼を受けています。

皆さんの開運へのお手伝いができればと思っています。よろしくお願いします。

ソムタムでした。