レイキヒーリングの効果がすぐにでました!!(第470話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。



手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師のソムタムです。

これから「ホタルの季節」ですね!

都会に住んでいる方は、ホタルを見る機会もないかと思います。

でも、田舎に住んでいたとしても、ホタルは気にかけてみないと、そう簡単には見れません。清流にしか住めませんので。


それで、昨日、恩師から「ホタルを見に佐世保に行く~」と連絡があったので、早速、ホタルマップをHPで探してみました。

やっぱり、ありましたよ~。佐世保市のHP内にありました。

それで、ホタルがたくさん観察できて、ホタル鑑賞ツアーも行っている、「山暖簾」という黒川紀章事務所設計の温泉宿に行き、ホタルマップがないか確認しましたが、「ないです~」という寂しい答えでした。

こんなところが、ダメなんですね。

私だったら、お客様が少なくなる6月の集客として、ホタルツアーをきっちりやりますよ。

ちゃんとホタルマップも作って、ホタル講義もしちゃいますね。だって、街中には、ホタルに詳しい人もたくさんいるわけでしょ?

「もっと、行政と民間がタッグを組んで営業すればいいのにね~」と思いますね。

私が市長になれば、もっと変わるかなあ?


さて、4日前の20日に大阪で、まりんさんからレイキ+アバンダンティアというアチューメントをしていただきました。

このアバンダンティアはローマの豊穣の女神で、夢と願望を追求するための自信を与えてくれるそうです。そして、この女神は、成功、繁栄、豊かさ、幸運をもたらすと考えられており、貯金、投資、財産の保護者とも云われています。

だから、このアチューメントを受けた後に、金銭的な問題が軽減された等の報告が多いそうですよ。


そして、何と、このソムタムへもその恩恵が来たのです、早くも!

それは、昨夜、宝くじのナンバーズ3が当選していたのです!

いつもは、ミニロトやロト6を購入するのですが、なかなか当たらないので、当選しやすいナンバーズ3を先月から購入し始めていました。

この1ヶ月間で、2万円ほど購入したのかなあ?

そして、昨夜、ネットで当選番号を確認したら、いやっほ~~、8千円の当選でした!千円の軍資金でした。

いやあ、いきなりの当選でしたので、びっくりです。


この当選結果を見る前に、目をつぶってレイキの神様にお願いすると、左側がやたら光り輝いていたのです。照明の関係ではなく、確実に左側が輝いていたので、「もしかして?」という想いはあったのですが、8千円の当選は久しぶりなので、気持ちよかった~~!

いやあ、まりんさん、凄いですよ!

これからも感謝して過ごしますね!

ソムタムでした。