F2 芦ノ湖 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

日の出4:30

夏至の前が1番日の出が早いらしい、、

夏至は昼の時間が1番長い日で、日の出の時間ではないそうだ。


という訳で、本日も早朝芦ノ湖チャレンジ


入漁券セブンイレブンで購入1800円、、高めの練習場の打ち放題と思えば安いもんだ。


3:30ジャスト開始。


さすがに平日早朝はあまり人居ません、自由にキャスト出来る。

セブン前の桟橋で明るくなるまでポッパーで頑張るが出ない。


明るくなってからはターゲットミノーでトゥイッチ、トゥイッチ、、

ガツンときたー!と思ったらすぐバレる、、🫦


色々とルアー交換するも、その後沈黙


5:30になったので、諦めモードで駐車場前でやっぱりターゲットミノーSPを岸際に投げたら、キター🤣


中華製ネットを初めて使えました。


その後もブイ前に投げたらまたキター!

あー、ジャンプ1発でまたバレるガーン


6時前に退散。


この時間だと1時間ちょいで自宅到着。


何事も無かった様にバスに乗って出勤中です。


楽しかった、また行こう。