仙骨効果 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

久しぶりの練習だし、


キャディバックも前回のラウンドのまま車に乗せたままだったので、


少し贅沢してトップトレーサー90分+無料15分の第百ゴルフへ


素振りしてショットしていたら、例の仙骨を意識してのショットが良い。



普段は飛距離しか測定してませんでしたが、フルセット持って来たし色々遊んでみよう。


12球打ってハンデ出してくれる奴

ドライバー引っ掛けミスがあったけどハンデ5.7?そんなに良いの?


もう一回

ドライバーをフェードにしてフェアウェイキープでミスが減ってハンデ+0.9キューン


仙骨意識でアイアンとアプローチが特に良いです。


バーチャルラウンドにも挑戦


挑戦したのはここ


パターはカウント出来ないので、パッティングをアプローチで代替、

67ヤードのアプローチ上手になりました。


ラウンド結果

1オーバーの72でしたニヒヒ


いやー楽しいなぁ。

これはやらなきゃ勿体無いですねぇ。


残り時間はドライバー飛距離確認


オレンジが何も考えず

黄色がフェード

あんまり変わらないけどフェード有利か?


午後は部屋でフジサンケイレディース観戦


皆上手だなー。


篠原まりあプロ決勝進出してたら応援行ってたんですが。


プロの世界は厳しいですな。