福岡出張 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

水曜日から福岡田川へ出張してました。

黄砂でボヤけてました。

初日夕食は行橋で同僚と。

とにかく刺身が美味しい🤤


2日目の昼食は田川の山小屋本店

よくばりラーメン、、本店明らかに篠栗店よりレベルが下。高いしもう行かない。


2日夜も行橋の居酒屋🏮へ6人で。

からあげ太郎という店の裏

もう何でも美味しくて激安。


何とか金曜日まで激務を終え、ソニックで博多へ




博多駅で遅めの昼食

美味い美味い


実家にたどり着き、親父と近所の居酒屋へ


安い、美味い




雷山で参加したコンペで3位だった様で、機嫌が良かった。

最近100叩いて完全にやる気無くしてたけど、良かった。


ポイントは以下だそうですw

じょにー、みらーって奴ですねw


本日は広島へ巨人戦を観に行くとかで駅まで送る。


送られてきた写真

バキバキの巨人ファンなのにお友達が広島ファンでそっち側で観戦の様ですw


しかし最近も沖縄旅行へ行き、夏にはイタリア旅行を計画していて、何とも元気な85歳です。


自分はまた近所の西谷家でラーメン食べて帰って来ました。

コッテコテ、やっぱ美味しいや。


飛行機揺れるし遅れるし、疲れた😓