胸熱映画&天地逆転パット | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

朝、ジャパネットTVでPGAツアー観戦後に、美木良介のロングブレスってのをやっていた。

 

大学の時付き合っていた人が好きな俳優さんだったが、いつのまにか健康おじいさんになってたのね。

メイクの口紅はいる?

 

息子の誕生日なので、何が食べたい?と聞くと焼肉きんぐでいいと言う。

 

たらふく食べたが、前よりカルビが薄くなったなー。もう油ばっかのカルビは厳しいが、ロースはパサ付いている様な、、

 

帰宅後Amazonプライムで無料配信になっていたこれを観る。

 

 

いやー胸熱、最高でした!画面50cm前位まで勝手に前のめり。

大画面で観たかったよ。

これが実話に基づいていたとは驚きでした。

 

今日は大人しくパッティング練習

 
昔やってみた天地逆転パッティング