手首使わない | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

打ち放題90分へ


70分位から


手首は全く使わない意識


が1番安定しました。


宮里藍プロのパパの開眼、


左手の甲を真っ直ぐと同じイメージで


また右の50肩が酷くなってきました。

練習やりすぎか??


先日タイマッサージ行って


「50肩なんです。ゴルフは出来ますけどね。」


と言ったら


マッサージ師のおねーさんがケラケラ笑って


「皆さん全く同じ様にゴルフは出来るって言われますw」


よほどツボだったのか、何回も同じセリフ言われましたw


ゴルフ好きオヤジは痛みよりゴルフw