響け!夜空に♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

Guyのきき酒-画像-0013.jpg

先日の新宿カールモール『遊時効』ライブ、大正ロマン漂うお店の雰囲気とマッチして、かなりカッコよかったす♪



俺がカールモールに着いた時はすでに…(笑)




(* ^3^/酒(*^ー^*)








そして日曜は恒例の池袋ストリートライブっ!!


相変わらず極寒だったけど、寒空の下で聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


肩を寄せあい耳をかたむけてくれているカップル、遠くから恥ずかしそうに聞いてくれている方、きっと名前は覚えていただけたと思いますっ(笑)







まだ二十歳位の女の子や男の子の心にも、俺のオリジナルソングが届くなんて、しかもレスポンスがすぐわかるのがストリートライブの醍醐味だよね~☆



すごく自信にもなったよ♪(*^-^*)






いつでも見かけたらまた声をかけてくださいね^^

熱唱するよっ↑㌍↑








しかもまだマコさんからもらった弦は健在…

恐るべしエリクサー…


いつまでもつんやろ(笑)





◇ライブ◇

2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール
2/25 カフェ大山

◇ストリートライブ◇

毎週日曜日・池袋駅前東口みずほ銀行前20:00~22:00

◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆


http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu