ストリートボーイズの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

Guyのきき酒-画像-0060.jpg
Guyのきき酒-画像-0059.jpg
ヤバっ…

…(-_-;)





新宿東南口から徒歩一分、赤ちょうちん的な居酒屋がある…







マコさんのススメで噂の『かしら』を一口食べてみた…







っ!!

(T-T)…








もういっちょ!

(T-T)…







ヤバすぎて久しぶりにぐでんぐでんコースだったよ(笑)

マコさんゴチになりやした♪1/14新宿カールモールライブ、ヤバいのお願いしますよっ!!






先週から本格的にユウキと、池袋ストリートライブを始めたんだけど、極寒やね…(-_-)ヒュルリー







ユウキは慣れてないからか、そうとう凍りついてな(笑)
それでも三時間位の演奏で、かなり手応えはあったよ♪






ぜひお時間があるかたは遊びに来てやってください☆
終電まで池袋の居酒屋で身体をあっためる事になるけどね(笑)








今後も平日に江古田駅前など、ストリートライブをして行こうと思ってるので、よろしくね~♪


敵は冬将軍のみっ!!





◇ライブ◇

2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール
2/25 カフェ大山

◇ストリートライブ◇

毎週日曜日・池袋駅前東口みずほ銀行前20:00~22:00
※天候などにより多少の時間変動あり。


◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆


http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu
Guyのきき酒-画像-0034.jpg