初詣…元気があればなんでもできる!の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

( ̄□ ̄;)…







初詣、下赤塚は東京大仏…
下赤塚駅から寒風吹きすさぶ徒歩20分…







( ̄□ ̄;)








閉門午後4時…




只今午後4時過ぎ…






わかるな…(笑?)

たこ焼き食べて帰ったっつ~の!!



以下省略…









先日からプチ新年会フィーバーですよっ↑↑↑

ユウキと雑煮を食べながら始発まで飲み明かし、昨夜はミュージシャン仲間で朝までカラオケぱ~れ…

写メ撮るの忘れた(笑)








何かと年末からストマックの調子が戻らないのは俺だけだろうか…



1月は池袋ストリートライブや新曲『VIVA』『HERE』『アロワナの泪』のレコーディング&着うた配信など忙しくなりそうや♪



またリリックや詳細などは後日ブログにて~^^








ところで、マコさんからいただいた高級弦エリクサーの調子がよすぎて、安弦に戻れなくなってしまったのは俺だけだろうか…(笑)

(;^_^A)




2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール


◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆


http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu