新春♪あさぼらけブルースの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

あけましておめでとうございます♪

今年もライブやレコーディング、精力的に活動していきますのでよろしくお願い致しますっ!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







すでに餅っ腹…(笑)







お節や雑煮、お寿司にお屠蘇、一通りいただき、今年も良い年になりそうやぁ♪
あけおメールや年賀状をくださった友達にも感謝です(*^o^*)ь

今日年賀状書きます(笑)








年末の行事をブログで書きそびれてしまったんだけど、去年の話はいっか…
鬼が笑うし…ヾ(-_-;)


そして今年の目標は『元気』!!



みんなも同じかもしんないけど、あらためて『元気』が一番だよっ↑↑↑

なんでも身体が資本だもんね☆







つい食っちゃ寝、食っちゃ寝…時々酒…胃が疲れてんのがわかる(笑)
けど映画みながら熱燗飲んでゴロゴロ最高やん?!







…つって、初詣行ってねぇや!!!

(;^_^A)







次のブログは初詣かな♪

大吉 大吉っ☆



2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール

◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆


http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。

[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu