X'mas 心にパレットを♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

Guyのきき酒-画像-0030.jpg

ハッピーX'mas!!



今年も残すところ1週間、みなさんにとってどんな年だったかな♪

ヾ(^-^)






俺はライブをヤリまくって充実した一年だったよぉ°°°

素敵な出会いや経験、自分の足で見て、触れて、感じる、何が大切で何をすべきか、本質的なものがみえたかけがえのない年になったよ!







先日は『馬鹿よ貴方は』お笑いワンマンライブに足を運び、たくさんの夢をいただきましたっ♪

ミュージシャンの世界でも必要以上に”シンパシー”共感を求められる時代に、喜びや感動を与えられるものは、必ずしも言葉だけではないと思うんだよね☆






チャップリンから始まり、日本の“慣用句”や“隠喩”など、人間に心がある限り3Dなんてものは蛇足に等しく思えるんだけど(笑)
俺だけ?!

(-_-)チーン…



ちなみにチャップリンや黒澤映画に、広がりや色をつけるのは自分自身の心のパレットですっ!!






…(-_-)チーン








気をとりなおして(笑)今年ラストのライブす!!


梅島ユーコトピア

12/29

スタート 19:30~ \1500

遊時効 GUY Roku(マスター)…

〒121-0816東京都足立区梅島3-2-18
03-3886-2996

■電車の方
降車駅は東武鉄道伊勢崎線「梅島」駅。最寄りの大きな駅は「北千住」です。北千住へはJR線、東京メトロ日比谷線、千代田線、でアクセスできます。

改札口は1つです。改札を出て直進すると2車線の道路があり、横断歩道があります。横断歩道を渡り、右方向へ歩いて行くとコンビニのサンクスがあり、居酒屋和民の入ったビルがありますので、その隣です。駅から徒歩1分弱です。



少し遠方になりますが、今年の締めくくりはライブで乾杯でしょ♪
(*^ー^*)>


◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆

http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu