アートネイチャーの巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

わぁ~い

雪やぁ°。°。ο°。°ο
\(#^o^)/





東京初スノーでございます♪まだ積もってないけど、テンションあがんない?

明日あたり仕事行けない方もいるかもだけど、交通を除けば季節感あってほっこりやねっ(´∀`) ポッ







先日は吉祥寺へ行ったんだけど、レンタルショップでレアな映画を発見っ!!






たくさん借りちゃった^^
イタリア映画の

『甘い生活』1960年作品

『イタリア旅行』




フランス映画では

『僕の伯父さん』

『ピアニスト』

『アンダルシアの犬』1928年作品



ヤバくね(笑?)





邦画はわりとあるかなぁ°°°

『顔』

『午後の遺言状』

『櫻の国』


そして夏目漱石原作・主演は松田優作

『それから』



などなど…






話せば長くなるからこれくらいにしとこ(笑)

『アース』『オーシャンズ』とかネイチャー系の映画も映像美がヤバくて、海洋生物や海・大自然が好きな方には超オススメですよ!



映像ながすだけでも、かなり安心 安心~♪


ただし夕飯でお魚や肉を食べる時に、人体は一時停止機能が作動いたします(笑)
(^-^)v



◇ライブ◇

2/1 江古田マーキー
2/4 新宿カールモール
2/25 カフェ大山

◇ストリートライブ◇

毎週日曜日・池袋駅前東口みずほ銀行前20:00~22:00

◆LIVE情報・チケット予約はお気軽に『GUY』HPからでも承ります☆

http://sommelier-guy.com
※HP・audioleafからDEMO音源ご試聴いただけます。
[twitter]sommelier000guy
[Facebook]facebook.com/guy.yasu