梅島アコースティックナイト!!の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


酔っ払って二次会ジゴロラーメンの味が思いだせません(笑)

(A´▽`;) フキフキ…





昨日は楽しいLiveをありがとうございましたっ♪
梅島ユーコトピア"アコースティックナイト"には毎月参加させていただきますっ!

(ゝω・)⌒☆





オープニングアクトはマスターのロクさんから始まり、徐々にフロアの熱気が上がってくるにつれ、各アーティストのテンションもいいかんじ^^

俺も気持ちよく演奏できたよ(#´▽`) ポ…





まさかのゲスト、マコっさん(またの名をKing-Daruma)もステージへ上がり熱唱…

同じBAND『レイド』のドラマーシッシ~さんも無理矢理ステージにあげられ熱唱(笑)





俺はと言うと…

何故かステージで各ミュージシャンのアドリブハーモニカ演奏をっ♪


われながら上出来でした(笑)

('3^)/゙





いつものようにアーティストさん達と打ち上げで盛り上がり、また熱唱(笑)

アゴあずれそうですミ 凹○ グハッ






みなさん、ぜひまた来月梅島でお会いしましょう♪

ちなみにLive前、梅島ユーコトピアの向かいの焼鳥屋さんは昭和好きにはオススメですよっ☆

(*゜ 3゜)/ バイチャ


http://sommelier-guy.com

twitter→ sommelier000guy
Guyのきき酒-Image950.jpg
Guyのきき酒-Image949.jpg