『芸』に始まり『芸』に終わる!の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


先日、中野ZEROへ知り合いになった芸人さんのLiveに行ってまいりました♪





『馬鹿よ貴方は』

かなりハイセンスでシュールな笑い、俺好みです(笑)




『もう中学生』さんと同期らしく、さすが芸にツヤがありますよねっ!

d('∇^*)



他にも『ユリオカ超特Q』『ヴェートーベン』など、すでにTVで活躍されている芸人さん達を生で見る事ができて、同じアーティストとして本当に影響されましたっ☆






アーティストよりアーティストであり、俳優よりも俳優である…


そんな印象を受けながらチャップリンに影響を受けた一人として、喜劇や悲劇を芸に変換し、喜怒哀楽をコントロールしながら街の風になる…

まさしく俺のスタンスも表現は違えど『芸人』そのものなんだよね♪

φ('ー'*)




だからこそ、惰性で生きていない彼等の『情熱』がひしひしと伝わってきたし、無償の『笑』がソコにはあったよ!

(゚ーÅ)






こんな混沌とした時代に、一雫の汗をくべるように、暗闇をともす人生の光りを俺は素敵な一粒の笑顔に換える事ができましたっ☆

(A´▽`;) ドユコト!?





俺もまだまだこれからじゃん♪

p(^-^)q