明日はLive!!ノーネクタイでっ♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


いきなりですが…


新春!!





1月12日(明日…笑)


梅島ユーコトピア




"アコースティックナイト"






19:00~ 『GUY』









やっちゃいます(笑)

ミ 凹○ キュウデスコト!

http://www.yukotopia.jp/mobile/m_index.html





2011年はウサギのように脚を使った活動を目指して、さらに感動を耳をそろえてお伝えしていきますよ~(笑)






やばい位、充実感あふれる日々を送りつつ、やばい位レコーディングの鬼になりつつ…

自己陶酔(笑)

(A´▽`;) フキフキ…






急な明日のアコースティックナイト、梅島ユーコトピアさんには先日の『レイドLive』でお世話になり(以前blog参照)マスターのロクさんとも素敵なセッションをさせていただいて、久しぶりに五臓ロックにしみわたったワケです♪

(。T艸T) グスッ




幸せを感じちゃうなぁ(笑)

両目をしっかり開けばTOKYOの夜空はやっぱりキレイですっ☆。゚ * + 。゚☆ 。゚







昨日も、知り合いになったお笑い芸人『馬鹿よ貴方は』さんのLiveに行かせてもらい(後日blog)ステージを通じて大切なものをおみやげにいただきました♪↓♪






『己に負けない魂』


マジで芸人さんの精神はかっこいぃっ!!世間はエリを正せと、比較するワリに責任とってくんないからさっ(笑)





明日のLiveはぜひ『ノーネクタイ』で(笑)

p(^-^)q