GUY…開眼(笑)の巻 | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


只今 HPリニューアル中でしてヾ(^-^;)


昨日から寒波が日本上空を漂ってるせいで、家にいてもギターコードがうまく押さえられません(特にE♭笑)





近日中にNextLiveが決まりそうで、俺の休み次第弾き語りLiveをする予定っす♪ すべての曲のアレンジや構成、ニュアンスが変わるから、新しい発見もあって曲のポテンシャルを最大限ひきだせたらいいなっ(ゝω・)⌒☆






一からのスタートだから、ユウキのポジショニング等はおいおい決まってくるとして、Liveで知りあったミュージシャンと共に音楽のコミュニティ、イベントや新BAND結成など今後は楽しい事が盛り沢山だぜっ!

(`+ー´)キラッ…







そして…


東京初音源が2曲ほぼ完成したぜ…

(■3■)y-゚゚゚


実際にはたくさんレコーディングしてたんだけど使えないからね(笑)

コイツら(曲)マジゃばいよ…♪






とりあえず完成しだい何かしらの配信方法で、音源をみなさまにやっとお届けする事ができます(笑)

ミ 凹○ ナガカッタ!






あとはユウキのベースが入れば完成なんだけど、今までのジャンル?!とはまた一味違った『GUY』&『YU-KI』を楽しみにしててください!



てか…


ユウキもまだ聞いてないんだっけ(笑)

(A´▽`;)