酔拳師範の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

Guyのきき酒-Image943.jpg


明治神宮までバイクをカッ飛ばして初詣に行こうと思いつつ…

予想通り、お巡りさんがたくさんいたわけで…

( ´_ゝ`) …





正月のバイク放置はキケンなので、表参道のイルミネーションを突っ切って新宿へ♪

やっぱ明治通りも超混んでんなぁ(笑)

ミ 凹○ グハッ






高島屋にバイクを止めて、ぶらぶら買い物をしているとメールが…






家に戻ってから、最寄駅でマコっさんと合流してプチ新年会~♪

スナックで夢を語り、居酒屋で夢を語り…




(# ̄∇ ̄)Ψ ウィ~ッ…





今宵はやけに酔うな(笑)





昔話の中で、ふと広島のロックなbarQ'sを思いだしながら、みんな元気に飲んでんのかな~(笑)

ヾ(^-^;)



毎年Q'sでカウントダウンLiveやってたからね、広島に帰ったらお手柔らかにお願いしますよっ♪






正月は体内からアルコールがぬける事がなく、完全に夜型になっていくのがわかるズラ…

(ρд-)zZZ


とりあえず昔から二日酔いは俺の相棒だから、今年も来年も長い付き合いになんだろうけどさ♪



おっ!



そろそろスカイツリーが見える時間じゃん^^

p(^-^)q

Guyのきき酒-Image946.jpg