いんふる(笑)の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


職場からインフルでちゃいました♪


(A´▽`;) フキフキ…






生まれて初めてマスクしたかも…(笑)






天然スチームでこじわに潤いがでたよ(笑)

(A´▽`;) フキフキ…







俺にはうつってないよね…(笑)この展開まさか…

(A´▽`;) フキフキ…








げほっ…





Σ(°Д°; ヌァニ…








うそうそヾ(^-^;)(笑)


実は俺が1番濃厚接触者だったんだけどね(笑)






最近、風邪らしきものにかかってないや…(笑)

W杯&五輪周期位…(笑)

(`O´)屮≡●Q゜)m ポペ





笑いが止まりません(笑)






インフルよりもひどいかも(笑)







いいホスピタル紹介するよ(笑)


(`几´)<乘廠鏘簫舂枩?)





○カは風邪ひかないの(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻

(↑Metal投げ(笑)







風邪ひく暇ナシ!(笑)

(≧~≦) グヘ グヘ…







今日は終始(笑)でお送りいたしました♪

(A´▽`;) フキフキ…