(ρд゚)=○ ネコパンチ!の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


丁重にお断りするよ♪
(Metal師匠blog参照)

d('∇^)







先日実家に帰ったよ♪


最近はよく猫のタマに会いに帰るんだけど、かつお節が大好物でお皿に入れたとたん、異常なレスポンス(笑)
  ∧_∧
(゚∀゚)
∪ ̄∪





二匹いるんだけど「チビ」の方は女の子で、かまぼこの信者です♪


しかし、そんなかわいい猫たちも苦手なものを発見!!







掃除機…


(`+ー´)







掃除機を目の前にすると、まるで猫の様に(猫)猫パンチ♪

(ρд゚)=○






作動中の電子レンジもライバルらしい(笑)


(ρд゚)=○ ネコパンチ!






「俺」と「俺の手」は別人らしい…


(ρд゚)=○ ネコパンチ!







ワックスがついた俺の手は、一瞬呪縛からとかれるが、やっぱり「俺の手」だと気付くらしい…


(ρд゚)=○ ネコパンチ!







「のり」は「のり」でもマルヒガシの味付けのりじゃ~… (?)


(ρд゚)=○ ネコパンチ!







バスガス爆発、バスガス爆発、ガスバサ…


(ρд゚)=○ ネコパンチ!







やっぱり猫が好きっ♪

(#´▽`) ポ…


以上、犬派から寝返った今日この頃でした☆