ライスワインで完敗(笑)の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


日本酒の店「ゆすら」





先日Q'sのMr.零 & Metal師匠と日本酒を飲みに行ってきたよ~♪


(#´▽`) ポ…






近年ないこのメンバー(笑)Mr.零さんとはよく飲みに行ってたんだけどBANDや仕事の関係で、なかなか飲みに行けなかったんだよね~ヾ(^-^;)






今回おじゃました鉄砲町にある手料理と日本酒のお店「ゆすら」、女性スタッフのみで店長さんは美人きき酒師♪

(〃д〃)゜。゜。ヒック






知ってるけど飲んだ事のない日本酒がたくさんあってついつい飲み過ぎちまったじゃね~か!!(笑)






アペリティフ(食前酒)にシャンパン風のライスワイン「すず音」が粋じゃね~か!!


Σ(°Д°; ヌァニ…






さすがMr.零…

久しぶりに酒豪と飲んだから酔ったじゃね~か!!(笑)

((゚Д゚ll)) アワワ…







その後、Mr.零宅で飲み直したが…







玄関からフロアまでチャリンコがいるじゃね~か!!(遠っ!)


Σ(°Д°; ヌァニ…







風呂でアザラシのショーが見れんじゃんよ~!!(広っ!)


Σ(°Д°; ヌァニ…







波止場?! ベランダでキス釣り大会やってやんよ!!(オーシャンびゅ~!)

Σ(°Д°; ヌァニ…







おしっこ… 部屋ありすぎっ… マカダミアナッツの箱かっ!!


Σ(°Д°; ヌァニ…







お♪


いい時間になったんで、犬小屋に帰るかっ(笑)

ごちでしたっ☆

\(^∇^)/゙