3月20日は

春分の日の無料一斉遠隔ヒーリング

「新しい地球」を

受けていただきまして

ありがとうございました!

 

私も大変美しい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

3月19日の18時30分くらいからの

たった27時間で

 

なんと4258名の方が

参加してくださいました!

 

これには驚きましたね。

 

本当にありがとうございました!!!

 

LINEの方にたくさんの素敵な

ご感想が届いています。

 

また改めてシェアさせていただきますね。

 

 

さてさて
先日ヒーラーのコロナ対策とその補足
いかがでしたでしょうか?

 

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12583262096.html

 

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12583264678.html

 

 

もっとエネルギーとか
心構えとか、

そう言うものの分量が
多いかと思われた方も
いらっしゃるかも知れませんが

 

スピリチュアルな世界に
足を突っ込んで長くなり
様々な事象を見ていて
わかったことは

 

当たり前のことですが
実際に物質の力というのは
非常に強いということです。

 

 

物質というのは
エネルギーが形をとったもの
なのですから!

 

 

わかるかしら?

 

 

「心の力」

というのもまた
非常に強力ですが

 

それを完全にコントロール
できる人はいません。

 

私はまだ見たことが
ありませんよ!

 

(笑)

 

例えば意識の上では
コントロールできており

 

「ウィルス感染しない!」

 

と決めたとして
そのように行動していたとしても

 

意識上に登っていない
あなたの下意識では

 

感染に対する恐怖を
持っているかも知れません。

 

もちろんそう決めること、
健康、安全、平和、喜び、
愛、など

 

本質に焦点をあてて
自分の心の状態を
良くしておくことは

 

元気であり続ける確率を
グーンと高めますので


ぜひあなたの意識を
良きことに合わせて行きましょう!

 

同時に物質の力を侮ることなく
きちんと予防しましょう、

 

ということです。

 

非常にスピリチュアルな
次元の高いところにいる人でも
人間である以上

 

何が落ちているかわからない
アスファルトの上を歩く時には

 

靴を履いた方が
いいのですから!

 

さてイタリアやスペイン
などではロックダウンという
封鎖がされたと言うのは

ご存知のことでしょう。

 

 

昨夜はアメリカはイリノイ州

でもはじまり、

 

フランスやニューヨークなどでも
レストランやバーなどが閉められ
食料品店だけは空いています。

 

またオーストラリアや
ニュージランドなどでは

他の国からの入国を
禁止しました。

 

 

日本はどうなるのでしょう?

 

 

日本全体、または都市だけ、
と説がありますが、

 

日本はロックダウンを
免れるような気がしていましたが

 

刻々と状況が変わっているようで

しかしまだその可能性は
ゼロではないと思っています。

 

そのためには必要なことは
しておいた方がいいと
私は思うのです。

 

そのことでそうなった時に
パニックになったり
しなくてすめばいいですよね。


ちょっと待ってください!

 

恐怖にご自身の大切な
意識の力を使わないでくださいね。

グラウンディングして
現実的に考えましょう!

 

 

私たちは2011年には
東北大震災を経験しました。

あなたはどんな経験をしましたか?

 

とにかく多少の備えあれば
憂いなし。

 

それはロックダウン
有るなしに関わらず
いつも多少はしておいた方が
いいことではないでしょうか?

 

これは恐怖から
極端な買占めに走ることを
オススメしているわけでは
ないですからね。

 

落ち着いてくださいね。

 

大丈夫ですから!

 

最悪誰かが助けてくれます。

そのように信頼しましょう!

 

そして家から出られないで
過ごすようなことになった時に

気持ちが焦ったり


することのないように

食べ物くらいは
備蓄して置こうね、ということです。

 

もしかしたら普通の家庭なら
常にお米など多めにあるものかも
知れませんので

必要ないかも知れません。

 

私みたいな独身一人暮らし
あまり自炊しないタイプは
家にたくさんの食べ物が
ありません。

 

人によってはコンビニが

冷蔵庫がわりと考えている人も

多いのだそうです。

 

それでも、
私みたいなキリギリスタイプでも
やっぱり少しはしておくのです。

 

私はカップヌードルとか
コンビニに売っているようなものは
ほとんど食べませんし、

それらはすぐにはどちらにせよ

すぐには手に入りません。

 

だからいつも置いてあるのは
レトルトタイプの玄米のおかゆです。

 

レトルトタイプのおかゆは
火で温めなくても
結構おいしく食べられますから!

 

まあ今回は災害ではないのですが、、、。

 

これと鯖缶!

 

(笑)

 

鯖缶大好きです。

 

(笑)

 

それから
冷凍した牛肉、豚肉、鶏肉。

オリーブオイル!

 

あ、パンパニッケルという

グルテンフリーのパンも!

 

お野菜はいつもより

ちょっとだけ多く買ってありますし

 

普段は食べない

冷凍食品も少し買ってみました。

 

人参、ごぼう、山芋

など日持ちのするものもあります。

 

調味料とか、そういうのは
普通に一月持つ分くらいは
冷蔵庫に入っていますしね。

 

最悪、レトルト玄米がゆと
鯖缶で少しの間は生きられる!

 

あ、これは大げさです。

 

災害があるわけでは

ないですから!

 

ただ外出ができなくなる可能性

があるということですね。


混んでるスーパーに並んで
焦って買い物しなくていいのは

あなただけでなく

他の人のためにも実はなりますね!

 


そう思うと
心豊かになる私ですが
あなたはどうかしら?


そうそう。

私は日頃から

「大地を守る会」

という宅配を利用しています。

 

有機無農薬や減農薬など
の安全性のより高い野菜や

無添加の調味料などで
週に一度ネットで注文できます。

 

とっても楽しいですよ。

明日は減農薬のイチゴが
届きます。

楽しみ〜!!

 

さてさて
繰り返しになりますが

 

恐い、

と感じるのは仕方ない。

 

そしてそれに薪をくべることなく
世界の本質に焦点を
合わせて生きることは可能です。

 

あなたの周りにある
小さくてもいい(大きくても)

素敵なことを数えましょう。

 

愛、調和、豊かさ、感謝、

に焦点をあてましょう!

 

そして無理な時には
出てくる感情をプロセスしましょう!

 

これもまた改めて
書いていきますね!


なかなか新しい世界の
歩き方にたどり着きませんが

続けて書いていきますよ!

 

 

メルマガの方に

ご登録くださいね!

 

「自分らしく豊かに生きる」

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

 

 

新刊

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

インフルエンサーの皆様からも

感動の声をいただいています。

 

 

 

 

 


 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。