完全無料!本日、春分です!

春分の一斉遠隔エネルギーワーク

「新しい地球への目覚め」

https://www.reservestock.jp/events/422083

 

 

 


私が実際している
新型コロナ対策
いかがでしたか?


「もうやってますよ!綜海さん!」

とおっしゃる方も
多いかも知れませんが

役たった、というメッセージも
何通もいただいています。

ありがとうございます!





そういえば!

一つ大事なことを忘れていました。

それは「腸活」「睡眠」「運動」です。

腸の動きを整えることは
免疫をあげ、感染予防になるのです。


昨日お伝えした
ビタミンC、D3、亜鉛、に加えて
プロバイオティクス、乳酸菌などを
とってください。


食べ物でしたら、

「味噌」「ぬか漬け」
「ザワークラウト」
「塩麹」

などなど。

ヨーグルトなどの乳製品は
オススメしません!

実は体に合わな人が
日本人は特に多いからですね〜。


そしてサプリで摂るのでしたら
アイハーブなどで売っている
米国製のプロバイオティクスを
オススメします。

とっても安価に買い物できます。

アイハーブの利用の仕方などは
また追ってお知らせしますね。


あと日本の製品で
なかなか優れものなのは

森下仁丹で出している

「ビフィーナS」

です。

これは、糖分などが
入っているのですが
腸に届く分量が多いのでしょうか?

家族や友人に勧めた結果
非常に評判がいいです。


ちなみに私は
どの商品からも
紹介料などはもらっていませんので
完全ニュートラルです。

様々な商品を試した上での
私の実感をシェアしています。


それからビタミンCに関してですが
私はもともと、

生の野菜から取れる天然の
ビタミンCをずっと飲んでいます。

普段から2000mg程度。

しかし最近は腸まで届きやすい
リポゾームされたものをとっています。

簡単にいうと
油の膜で包んで腸まで届かせるので
胃などで死なず
吸収率がとんでもなく良くなる、

ということです。


そしてもしあなたがちょっとした
不調を感じているとしたら

リポゾームでない
普通のビタミンCを摂るのでしたら

6000mgぐらいまで摂っても
いいかも知れません。

毎回1000mgを分けて
摂ってくださいね。

一遍に飲んでも
尿に流れていってしまいますから!

質の悪いものだと
胃が痛くなったりする場合がありますので
ご注意をお願いします。

また稀に過剰摂取が
腎臓結石などの原因となりうる、
というデーターもあるようですが

ほとんどの場合は
尿と一緒に流れて行くとのことです。

私は医師ではありませんので
大変勝手ながらこの摂取は
ご自身の責任のもとの
実践していただければ幸いです。

どうぞご理解いただければ
幸いです。


そして、ちょっとした不調を
感じた時には思い切って

高濃度ビタミンC点滴を
病院で打ってもらっています。


ヒーラーなのに病院?

ヒーラーなのに点滴?

はい!

その通り!


ヒーリングが効く
場合がある。

リフレクソロジー、
ロルフィング、

鍼灸、整体、

などボディワークが
効く場合がある。

心からのアプローチが
効く場合もある。


ホメオパシー

フラワーエッセンス

波動水

波動調整機会


など私は25年以上に渡って
人体実験かのように
様々なものを試し、

勉強をして来たものも
ありますが、

ホントにケースバイケースで
万能のものはない、

と私は思います。


ヒーラーの私がいうのは
何ですが

身体の不調などに関しては
肉体への直接的アプローチの方が
圧倒的に早いことが多いです。


そして今は

「代替医療」

の時代からは
とっくに変化し

統合医療、補完医療の時代に
なって長いのです。


どう言うことでしょうか?

つまり標準医療に代わるもの

と言う意味の代替医療から
また標準医療を補完するもの
つまり補うもの、
としての補完医療

そして
自然や社会も含めた「人」を
中心として

代替医療や補完医療と
標準医療との両方を
組み合わせるのが統合医療

とされています。


また予防医療という考え方も
広まりつつあり、

病になってからの医療ではなく
それを予防するための医療ですね。

そういった予防医療の一環として、
また統合医療として
ビタミンC点滴というのは
癌治療も含めて幅広く使われています。


私は先日亡くなった

・東城百合子先生の自然療法

・マクロビオティック

・ローフード

・アーユールヴェーダ

などいろいろ勉強、
実践して来ましたが
食べ物でコントールしようとするのは
とても手間がかかります。


ビタミンC点滴はお金は
かかりますが

90分ほど安静にして
点滴を受けるだけなので簡単で
私や周りを見る限り

プラシボとは言えない
効果があると思っています。

*プラシボ=偽薬反応

(またこれ詳しく説明しますね!)


ヒーリング、というのは
効くときはあなたが思っている以上に
とんでもなく効き、

本当に奇跡が起きるときも
少なくないのですが、

多く場合は、
肉体というベースのケアをしないことには
ヒーリングで起きた奇跡も
持続するのは難しくなったりすることも
少なくありません。


自分をケアする、
というのは

身体、心、魂、という

その全部にアプローチするものです。


ヒーリング(エネルギーワークは)
そのどれもに効きますが、

より魂、それから心、
に効き、

あなたが身体のケアをすることで
大きな相乗効果を得られるものです。 

 
 
本日!!!!

3月20日春分の日には
一年3ヶ月ぶりの
 

無料の一斉エネルギーワーク

「新しい地球に目覚める」

 

をいたします!
 
 https://resast.jp/events/422083

このパワフルな日に

根っこからの変容を手伝います。
 

 
これは体からのアプローチでは
できないことですね。
 

 

2020年3月18日 メルマガより

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

 

 

新刊

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

インフルエンサーの皆様からも

感動の声をいただいています。

image

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

  

 


 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。