今日は歌い手で、出版プロデューサーの
了戒翔太さんの初著書
 
「自己啓発って言いたくないけど、
でも誰かを啓発する言葉」
 
の出版記念パーティー&ソロライブに
お邪魔して来ました!
 


いや〜!
 
楽しかった!

 
 
左から、ネガティブでも引き寄せの MACOさん、成功する神社の 八木龍平さん、
ゆるぴこヨガのPICOちゃん 、今日の主役の 了戒翔太さん、
パワーブロガーでカウンセラーの立花岳志さん
 

 

 

image

 

 

 

私が昨年9月に出版記念パーティをやった場所と同じ

JZ Bratで!

 

 

 

image
image



立ち見している私をみて

プロデューサーでコーチの

太郎ちゃんが席を譲ってくれました。

 

敬老の心、大事です。

 

 

(笑)
 

 

了戒さんの歌もバンドも最高で

たくさんの著者仲間たちに会えて

心が広がる時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

安藤美冬さんに初めて

お目にかかりました!

 

私のこと知っていてくださって

とても光栄に思いました。



まっすぐなパッションを 

感じるとても素敵な方でした!



 

そして引き寄せの

ヒーラーよしこさん。

 

 

 


いつもの自分がやらない方やってみる、
の著書でカウンセラーの鳥居みこさん



 

 

 

 

3人並びのお席で(太郎ちゃんのおかげ)

はじけてます!

 

 

 

無敵美女のハニーさん。

 

 

image






あ、もう1人サングラスをかけた

変人がいたので隠し撮り。



(笑)



瞑想アーティストの

大嶋ケンスケさんですね






フォトグラファーの Ryu Amon さん


image

 

 

了戒さんとツーショット

image

 

 

本はこちらね!

 

 

 

 

 

そしてもし昨日のブログ

読んでくださっている

あなたがいらっしゃるとしたら、

 

 

気になってることは2つですよね。



(笑)

 

 

 

さて上の白いドレスは果たして

ミニなんでしょうか!

 

(笑)

 

 

ほんとにどうでもいいことで

申し訳ありません。

 

 

(笑)

 

 

でもそんなどうでもいいことを

こうしてこのバーチャル空間だとしても

一緒に楽しめることを幸せに思います。

 

気にかけてくれてありがとう。

 

 

 

そして

ドラムロールが鳴ります。

 

 

どぅらららららららららら。

 

 

 

どうやらミニのワンピ着ています!

なんと30年ぶりか!

 

 

 

 

 

 

膝見えてます!!!

(笑)

 

 

まだサンダルの色は

モノクロでわからないでしょうか?

 

 

 

 

 
 
おっ、どうだ?
 
 

 

 

 

うわっ、出た!

 

 

 
 
 
はい。
 
答えはシルバーでございました!!!!!
 
 
 
 
image
 
 
箱の赤がまた可愛いの〜!!!!

 

image

 

 

 

 

あ〜ん何恥ずかしがっていたのに、
最後はPICOちゃんとまたまたはじけて!
 
 
(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そんな訳で無事サンダルを買い、
「ミニ」を着る、と言うバンジー
飛びました!
 
 
一度やってみると
ほんと、なんちゅうことないのに、
 
今となっては、
 
「結構似合ってるじゃない?」
 
 
(笑)
 
 
なんて思えるのに、
なんで30年近くも封印していたんだろう?
 
 
不思議です。
 
 
あなたも何かそういうこと
ありませんか?
 
 
無意識のうちに避けてる
やってみたいこと!
 
 
やってみよ〜!!!!!
 
 
 
そうそう、そして今日は新月!
 
 
新しいことを始めるに良い日だった!
 
 
うん。私は新しいこと始めたよ。

 
 
あなたは何を始めますか?

 
 
やりたいことわかったら
コメントくださいね。
 
LINEでも!
 
 
もしもやったら
ますますおしらせくださいね。
 
 
 
遅くなることもあるけれど
必ず目を通しています。

 
時々気が向いて
お返事します。

 
(笑)
 
 
 
 
とにかく読んでくださり
ありがとう〜!
 
 
Have a happiest new mooon!!!
 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ


 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon

 

 

ピンク音符イベント案内ピンク音符

 

 

星 癒し体験フェア in 博多 2019年6月16日(日)、17日(月)

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。