昨日は、本田健氏が主催する

アメリカのトップコンサルタントで

リーダーを育てる専門家の

Blaine Bartlett さんを

 

囲むパーティに

お招きいただきました。

 

 

 

J-WAVEなども活躍する

ラジオパーソナリティーの

レイチェル・チャンさん

 

アカシックレコードの

服部エリーさんなど

10人くらいの知り合いもいて

 

 

 

楽しい語らいの時間となりました。


 

 



本田健氏とは

彼がまだ作家になる前からの仲間です。

 

 




読み始めています!


 

そして今回やっと著者仲間にもなれて、

スケールが違うとは言えとてもうれしいです。

 

健氏は、今回の私の本

「あなたがここにいることの意味」

もたくさん応援してくれていて

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

発売一月ちょっとで

増刷、三刷目!

 

ありがとうございます。

全国の紀伊国屋、丸善、ブックファースト、ジュンク堂、三省堂

恵比寿、目黒の有隣堂、などでお買い求めいただけます!

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

時々お返事もしています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

残席2名!

 

 

龍使い SHINGOさんとのコラボセミナー

7月8日 日曜日

「不完全のままで完全な自分に目覚め夢をかなえる方法」

 

 


キャンセル待ち受付中
「豊かさの創造」トーク&ライブ スペシャルゲスト 奥平亜美衣

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!