ジシン☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ半月



遅くなりましたが…


13日から3日間あった


第11回国際オートアフターマーケットEXPO2013


無事に終わりましたぁ~っキラキラキラキラ




photo:04





改めまして


すごくキワキワな衣装だった私とお名刺交換をして頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)mにひひキスマーク(笑)



photo:03








カーセブンさんのブースも沢山の人で盛り上がり、すっごく楽しかったですにひひ



カーセブンの皆様、本当にありがとうございましたっ(*^^*)晴れ








そして、





フォトジョさんの個人撮影会カメラ




カラダ作りのお話や花粉のお話、ミニチュアダックスちゃんのお話などなど…



あっという間でしたね(笑)



やはり沢山笑った個撮になりましたニコニコ(笑)



全てに感謝!皆様、ありがとうございました(●´ー`●)晴れ




photo:02











さて、秋葉原化劇団コペルチャンネルの事は次の記事で…ドキドキ