ヘルメ★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




夜分遅くにすみません(>人<;)




photo:01





安全第一っすメラメラ染谷ですにひひ









photo:02





わはは(笑)





さて、前回の

秋葉原化劇団


の事について書きます(*^^*)恋の矢







まずは、ダンスレッスン

HIPHOPを踊りました走る人




いやぁ~…


もう、必死必死!(´・Д・)」(笑)




でも、今回は早い段階でリズムを掴めたので大きな振り忘れがなく楽しめましたっ音譜



必死で必死で顔ヤバかったかな( ̄▽ ̄)と思ったけど


先生に前回よりは辛そうに見えなかったよにひひと言われ、かなり嬉しかったですニコニコ(笑)



皆さんには、どう見えていたでしょうか得意げはてなマーク







続いて、演技レッスンアップ




"どこに?"や"それから?"といった

すごく抽象的なセリフを使って、色々なストーリーを表現するというレッスンでしたひらめき電球







私、立ち方が硬いんだすね。(笑)


それは、自分でも思う、ビックリマーク(笑)


173センチで仁王立ちしてたら、そら硬いわなぁ~(笑)気を付けます~💦(笑)





それと、私はやっぱり何か自分に負荷を掛けないとスムーズにお芝居が成り立たないらしい…それを完全に悟りました(>_<)



負荷を掛けるとは



より多くの処理やエネルギーの消費を伴う作業をさせることなどを意味する表現。



らしい…(笑)





研究あるのみかなぁぁ~っヽ(´□`。)ノ・゚ 叫び





でも、何回かやらせて頂いた中で色んなパターンのお芝居が出来てすごく勉強になりましたメモ



まぁ、噛み合わず終わってしまったものもあるけどヽ(´o`;


中でも、私と小原麻衣ちゃんと新井賀子ちゃんの三人でやったコメディー色の強くなった回は楽しかったなぁ(笑)




次回は、セリフを完璧に入れてもっと楽しみたいなっひらめき電球





次につづく…ʕु•̫͡•ʔु ✧