スマト★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわっやや欠け月




最近、TEAM NACSさんの舞台のDVDを沢山観てワクワクしてるそめやです(●´ー`●)晴れ








この間のフレッシュ撮影会、ありがとうございましたっドキドキ



スペシャルエナジーメラメラ


photo:01





キャー!このクマちゃんは手作りなんですよっ(b*'Д')b音譜

素直に嬉しいですにひひありがとうございます☆








そしてっ




今年も3月13日~15日まで


第11回国際オートアフターマーケットEXPO2013


にて、

インスマートシステム特別応援隊としてカーセブンさんのブースをお手伝いさせて頂いてますっニコニコ



photo:02







今年も沢山お名刺交換して頂ける様に頑張りますっビックリマーク音譜



宜しくお願い致しますっ(*^^*)アップ









10~13日のソメゴハンナイフとフォーク




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06







夜は、湯豆腐を食べる様になりましたひらめき電球



なんだか体がリセットされる感じ目
いい感じです(●´ー`●)チョキ







そして、運動走る人





電車に乗ってる間、一駅分つま先立ちして次の一駅分は内ももをしめて普通に立つの繰り返し(´・Д・)」地下鉄


夜はストレッチ




rakugaki:01




この体制で、1分キープDASH!





これ、結構辛いけど全身の筋肉に効くからオススメです得意げ





ながらキントレ、開発中宇宙人





なにか、いいキントレがあったら是非教えて下さいっ(o'∀'o)ヒヨコ