ムネン☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは★そめヤンバルクイナですっにゃービックリマーク (笑)
 
 
 
 
 
 
 
えぇ~‥、いきなりではありますが
 
 
皆さんに、お知らせがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと私 
 
 
 
 
この度、コイツとコンビを組むことになりましたっビックリマーク(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
120629_2109~01.jpg 
 
 
 
 
 
松葉杖ービックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のAKIBAKAレッスンでのハプニングで 
 
 
どうやら私は
 
靱帯を損傷してしまったみたいです (笑)
 
 
 
 
 
よって、本当に悔しいのですが
 
 
 
7月に予定されていた撮影会、イベント等に出演出来なくなってしまいましたm(_ _)mダウン
 
 
 
 
 
次の撮影会の予定を聞いて下さったり
 
 
コペルチャンネルを観て下さっている方
 
 
AKIBAKAレッスンで応援して下さったり
 
アドバイスをしてくださる方
 
 
 
 
 
日々皆さんから頂いているパワーを、7月は直接返して行けないのかと想うと
 
 
 
涙が出て来たので、3割増で泣いてみました染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0148.gif
 
 
 
 
暴れる様に泣いてみました染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0148.gif(笑) 
 
 
 
 
そしたら、スッキリグッド!
 
 
短時間でポジティブになれたキラキラ(笑)
 
 
 
 
でも、足が思い通りに行かないって本当に不自由なんだなと思いましたよショック!
 
 
 
 
五体満足は幸せだと
 
 
 
 
ここにひとつ、
 
静養期間中の目標を掲げたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
ずばり、1ヶ月間で映画を60本以上見る事CD 
 
 
 
今日は、"自虐の詩"と"笑の大学"を観ましたアップ
 
 
 
 
なので
 
是非、皆さんのオススメの映画教えて下さいっ(*^o^*) 晴れ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
関係者スタッフの皆様
 
私の不注意により
 
多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ありません。
 
 
この静養中に自分なりに、色々な事を勉強 吸収し
 
バリバリお仕事が出来るように
 
 
浦島太郎にならない様に、精進致します 
 
 
 
 
 
120623_1741~01.jpg 
 
 
 
 
 
よぉし、早く治して 
 
秋葉原に置き忘れたエアーギターを持ち帰るぞぉ~っビックリマーク染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0301.gif(笑) 
 
 
 
     染谷有香