一日目★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
今日は 
 
 
洋画"プレシャス" 
 
 
と 
 
邦画"腑抜けども、悲しみの愛をみせろ"
 
 
 
を観ましたにゃー ★
 
 
 
 
 
プレシャスはね~、リアルでしたニコニコ
 
 
お芝居がすっごくリアル、ドキュメンタリーを観ているみたい映画 
 
 
 
たまたまカメラがその場面を収めていましたビックリマークみたいな(゜∇゜) 
 
 
 
 
これこそ、"演技"というか
 
その人の人生を生きている。という事なのかな~とか思ったりしました染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0189.gif
 
 
 
 
 
腑抜けども、悲しみの愛をみせろ は、
 
 
 
人間は欲深いものだなぁ~ショック!と思った(笑) 
 
 
 
あと、佐藤江梨子さんがキレイビックリマーク(笑) 
 
 
 
 
 
この2作品に通ずる事は、女性は強いビックリマークという事かな(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
今年初スイカ� 
 
 
 
120701_1217~02.jpg 
 
 
 
 
 
夏ですねぇ~にひひグッド!