コペル★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
 
昨日は、コペ記事書けなくてすみませんでしたっm(_ _)mあせる
 
 
 
今から書かせて頂きますメモ(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
前回の放送は、
 
おばちゃんサイコロパート2�
 
 
なりきりディベートゲームにゃー
 
 
 
の二本立てでお送り致しました染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0189.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
すごろくでは、ビリの人が
 
 
"AKIBAKA"でお客様から頂いた美味しそうな桃�のゼリーを食べれないという罰ゲームを設け
 
 
 
 
対決ビックリマーク    
 
結果ビックリマーク
 
 
 
ビリ私っビックリマーク 染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0148.gif(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過激な罰ゲームより、お預け罰ゲームの方が辛いよぉ~(;∇;)/~~�(笑)
 
 
 
 
 
 
120624_2118~01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、すごろくパート3があるならば、必ずリベンジしたいですっ�ビックリマーク 
 
 
 
 
で、
 
前回もそうでしたが
 
 
疑問がひとつ�
 
 
 
 
 
すごろくの回って、私達の声はどんな風に聞こえてるんだろう�
 
 
 
 
なんせ、スピーディーに進んでいくので(笑)
 
 
皆様に聞き取っていただいているのかなぁガーン�と
 
 
 
 
 
 
 
観て下さっていた方は、是非教えてちょんまげっ( ̄∀ ̄)テレビ(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
失敗は、せいこうの元� 
 
 
 
 
120624_2117~01.jpg 
 
 
 
 
 
皆様からの、ご意見お待ちしておりやすっ(`∇´ゞキラキラ