ミカン★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます★そメナンデスですガーンDASH!(笑)







昨日は、fresh撮影会でしたぁっ(*^o^*)カメラ






染谷有香オフィシャルブログ-120129_1613~01.jpg
 







昨日は、声がガラガラで申し訳ありませんでしたm(_ _)mあせる(笑)






あまり喋らないようにしようと思っていたのに






やっぱり喋ってしまいましたっ(゜∇゜;)チョキ(笑)






沢山笑ったし、色んな人と会えたしにひひとっっても楽しかったですアップ









昨日のエナジー






染谷有香オフィシャルブログ-120129_2354~01.jpg





o(`▽´)oDASH!






最近、ご当地キャラメルを頂きますにゃー








みかんは、美味しかったビックリマーク(笑)







次回のfreshさんは、2月1日キラキラ



久しぶりの水曜日です(゜∇゜)富士山




宜しくお願い致しますっ(*^o^*)にゃー