トラン☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは★そめちゃんねるですっ(゜∇゜)晴れ(笑)








皆さん、


コペルチャンネルご覧になって頂けましたかぁ~っ?o(`▽´)oにゃーキラキラ








今回私は、1人っ子シリーズというコーナーで


トランプタワーを作るというのをやりましたが‥



染谷有香オフィシャルブログ-120128_2125~01.jpg
 



いかがでしたでしょうかにひひ







すっごく楽しかったですアップ






コメントして下さった方々、ちゃんと気づきましたよ紅茶っ(*^o^*)音符





ありがとうございましたっo(`▽´)o晴れ








そして、明日はfresh撮影会ですっカメラ




来て下さる方、宜しくお願い致しますねっチョキDASH!








では、おやすみんみんぜみっビックリマーク(笑)