カミガ☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba











こんばんは★そメンバーです(」゜□゜)」富士山(笑)









実は、髪の毛を少し切りましたっ(*^o^*)美容院





120130_1732~01.jpg








前髪を


斜め分けにもセンター分けにも、出来る長さにして頂きましたっチョキキラキラ







斜めにすると少しだけ若く見える気がします(笑)








んっ








若返った染谷を、カメラに納めたいっ










そんなあなたに朗報ですビックリマーク (笑)





なんとっ、そめたにさん







明日のfreshさんに、出演予定で御座います( ̄∀ ̄)グッド!アップ(笑)






ジャストタイミングっビックリマーク(笑)









喉も絶好調っです( ̄∀ ̄)チョキ(笑)









是非、遊びに来て下さいっ音符







宜しくお願い致します(*^o^*)カメラ