夏といえば・・・・・ | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         









もうすぐ、本格的な夏がやって来ますね。












夏といえば、Mewの天敵が現れます。
天敵には会いたくない、近寄りたくない、できることならこの世から居なくなってほしいと思うほど、大嫌いです。


















天敵には、いつも悩まされます。
先日は、1日に7度も遭遇しました。
昨夜は、夜中の3時ですよ。迷惑ですよね。突如として現れて、耳元でうるさくて・・・安眠妨害されました。





























天敵は、どうもO型が好きらしいのです。
MewはO型です。
それと、天敵はアルコールを飲む人も好みだと聴いたことがあります。
Mewはアルコールを飲みます。
私の近くにいる人には寄り付かないのに、私にだけ寄り付いてきます。
好みのタイプのようですよ。モテモテです(笑)


















夏は嫌いじゃないけれど、かゆいのは嫌いです。









夏といえば、大好きなグルっぽ「じゃっ夏なんで」が、いよいよ始動です。
参加者の方々が、同日同時刻に写真を一斉アップするという企画があるんですよ。

今年のテーマは『夏色文庫2014 ~熱の冷めない夜もある~』
8月31日 23時一斉アップ。どうぞお楽しみに♪



ポスターはreiko*さん作です。
日本情緒あふれて素敵ですね。

Mewもこうして持っていれば、天敵が寄り付かないかしら(笑)



ペタしてね