気づき | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


すきなもの















ピアノを弾くこと



















写真を撮ること




















好きな人たちと いっしょにいること
















平らな心





















水辺で物思いにふけること




















ゆっくり流れる時間






















それから 今流れているこの曲の映画も

















好きなものを並べて書こうと書き始めました。
書いている途中、書ききれないことに気がつきました。
気にも止めていなかった好きなことが、たくさん溢れ出して・・・驚く程にたくさん、たくさん。
好きなものがあるってことは、しあわせなことだよ。
ね、そう思わない?


ペタしてね